<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月06 日

怒りぶつけた・・・

この前の続き

怒りモードに入ったyokkawaはその怒りをぶつけました。(これも詳しくかけないけど・・・)
予想してた反応じゃなくてとまどりましたが、必死に引止められてるのを感じました。今回のことで自分も変わったような気がします。

追伸:大騒ぎして皆さんにご迷惑をかけたことをお詫びします。

投稿者:yokkawaat 23 :37| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1110&bl_id=1110&et_id=8078

◆この記事へのコメント:

◆コメント

なにわともあれ、ひとまず落ち着いてよかったっす。
私も皆さんが居なくなると寂しいもので・・・
なんとか皆さんに追いつけるよう日々頑張ってますので
またいろいろご指導お願いしますよ〜。

投稿者: 黒しる : at 2005 /06 /07 07 :41

◆コメント

う〜ん一人だけ楽になった感があるので・・・

次のイベントのBBQの時は参加してね。そちらの話も聞きたいので

投稿者: yokkawa : at 2005 /06 /08 01 :53

◆コメント

了解了解(^^ゞ
こっちもいろいろあるよー(-_-;)
今ひとつ問題が・・・・
もうどうなるのーって感じでつ・・・
なんでブレーキパットが10万もすんねんな・・・
おかしいやろ絶対・・・




投稿者: 黒しる : at 2005 /06 /08 07 :55

◆コメント

部外者がいうのもなんなんですけど・・・

どこの話をしているのかちょっと想像も尽くし、
どんな状態になってるかもなんとな〜く想像つくんだけど・・・。

ちょっとどころかかなり距離をおいたほうがいいのでは?と思うなー。
なんかいいように使われてるようにしか見えないし、聞こえない。

ま、現場を知らないわたくしがいうことでもないんだけど・・・。
心配です。友達ですから。

投稿者: ゆっざ : at 2005 /06 /08 12 :33

◆コメント

>ゆっざ
心配かけてかけてごめんね。今のyokkawaは言える立場に変わったので、これがいつまで続くかは解らないけど、次に問題が起こってもまた言ってやるよ。

>黒しる
とりあえず土曜日に全て聞こう。ジョニーも呼ぶので・・・


結局、なぜ続けてるのか・・・好きなんだろうな。

投稿者: yokkawa : at 2005 /06 /09 07 :11

※必須